kwholike
株式会社ケーフーライク
FAQ
ケーフーライクショップにご来店頂きまして誠にありがとうございます。皆様から頂いたご質問をまとめました。
お問い合わせはこちら
お電話:0120-059-592
【お電話での問い合わせ営業時間】
平 日 10:00~18:00
土曜・日曜・祝日は電話受付しておりません。
Mail : shop@kwholike.co.jp(24時間受付)
※上記時間外は留守電にて対応しております。必ずお名前(受注番号)・ご連絡先をお伝えください。
お名前・ご連絡先がない場合、お客様を特定することが出来ません。
※混雑時にはご返信にお時間を頂く場合もございます。
何卒ご協力をお願いいたします。
ご注文について
Q.注文方法は?
A.ホームページ・メール(お問い合わせフォーム)・電話・FAXでご注文を承っております。
Q.ご注文確認メールが届きません。
A.メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。お手数ではございますが、「shop@kwholike.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。ドメイン指定受信をされる場合は「kwholike.co.jp」でご登録ください。
(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。)
Q.注文してどれくらいで届きますか?
A.ご注文から1週間以内で商品をお届けいたします。(離島など一部地域を除く)配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
Q.注文した商品と違う商品が届きました。
A.ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記までご連絡くださいませ。
お電話:0120-059-592
Q.注文した商品が届きません。
A.お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、下記またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お電話:0120-059-592
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.ホームページからはキャンセルできかねますので、電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、ご注文番号を必ずご入力くださいませ。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。
お電話:0120-059-592
Q.重複して注文してしまったので、片方キャンセルはできますか?
A.ホームページからはキャンセルできかねますので、電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、ご注文番号を必ずご入力くださいませ。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。
お電話:0120-059-592
Q.返品できますか?
A.商品到着日より8日以内であれば、未使用の商品のみ返品を承っております。返品をご希望の場合は、必ず下記までご連絡くださいませ。
お電話:0120-059-592
お支払について
Q.支払方法は?
A.クレジットカード・代金引換・お振込がございます。
Q.送料はかかりますか?
A.1回のお買い上げ合計金額が6,000円(税込)以上の場合は送料無料、6,000円(税込)未満の場合は送料一律650円が別途必要となります。
Q.支払手数料はかかりますか?
A.クレジットカードは手数料無料です。代金引換は、お買い上げ合計金額が6,000円(税込)以上の場合は無料、6,000円(税込)未満の場合は、送料とは別に代引き手数料324円が必要となります。
またお振込の場合は、お買い上げ合計金額に関わらず、振込手数料はお客様負担となります。
Q.コンビニ支払はできますか?
A.大変申し訳ございませんが、承っておりません。
Q.振込の場合、どこに振込むのですか?
A.弊社指定の銀行口座にお振込いただきます。振込先は下記をご確認ください。
※振込は前払いとなります。ご注文後7日以内にお振込ください。
三菱東京UFJ銀行 今里北支店 普通口座
口座番号:0925379
口座名義:株式会社ケーフーライク
Q.振込の支払期限が過ぎてしまいました。
A.お支払期限が過ぎた場合は、お手数ですが下記までご連絡くださいませ。
お電話:0120-059-592
Q.領収書は発行できますか?
A.お振込の場合は振込用紙の受領証を、代金引換の場合は代金引換の受領証を、クレジット決済の場合はクレジットカード会社様の明細書を領収書とさせていただいておりますので、領収書の発行は承っておりません。
お届けについて
Q.到着日指定はできますか?
A.可能です。ご注文時に備考欄がございますので、ご希望のお届け日をご指定くださいませ。
Q.時間指定はできますか?
A.可能です。ご注文時に備考欄がございますので、以下よりご希望のお届け時間帯をご指定くださいませ。
【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~21時】
Q.お届け方法は?
A.宅配便(佐川急便・ゆうパック・ヤマト宅急便など)もしくはメール便などのポスト投函にてお届けしております。
商品・数量・お支払方法などによってお届け方法は異なります。
Q.ポストに届けることはできますか?
A.可能です。ご注文時に「備考欄」へご入力ください。可能な限りご要望にお応えいたしますが、サイズの都合などでポストへのお届けが困難な場合は、宅配便にてお届けさせていただく場合もございます。また、お支払方法が代金引換の場合は承れません。
何卒ご了承くださいませ。
Q.勤務先に届けてもらうことはできますか?
A.可能です。ご注文時に送付先欄へご希望のお届け先をご入力くださいませ。ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅の住所をご入力ください。
Q.プレゼントとして届けてもらうことはできますか?
A.可能です。ご注文時にご希望のお届け先をご入力ください。ラッピングは1袋108円(税込)で承っております。
ラッピングをご希望の場合、ご注文時の「備考欄」、または下記までご連絡くださいませ。
お電話:0120-059-592
Q.プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
A.可能です。1袋108円(税込)で承っております。ラッピングをご希望の場合、ご注文時の「備考欄」、または下記までご連絡くださいませ。
お電話:0120-059-592
お問合せはコチラ: